【コストコ信者の購入品】2021年5月②|リピ確定!初購入品多め

こんにちは、ちばたくです(@myhomelifelog)

5月に入って2回目の購入品紹介となります。今回は、普段リピート買いしている商品の他に、初購入品が多めの買い物となりました。ストアクーポンが出ていたので、ついつい予定外のものを購入。その中には、今後リピート買い確定となったおすすめの商品もあったので、ぜひ参考にどうぞ。

記事の最後では、今回の買い物にかかった合計金額&レシートの公開をしていますので、最後まで見ていただけたら嬉しいです。

値段はすべて税込価格で表記しています。

【コストコ信者の購入品】2021年5月②

チャパグリ カップ 6P

初購入

【価格】1,048円 

映画「パラサイト 半地下の家族」にも出てきた韓国のB級グルメの「チャパグリ」袋ラーメンではなく、お湯を注ぐだけのカップラーメンタイプが6個入っています。1個あたり約174.6円。Amazonや楽天市場よりかなり安く購入することができました。

マンゴー 4kg(10個) メキシコ産

初購入

【価格】1,298円

今回購入したマンゴーは、メキシコ産のトミーアトキンス種。コストコではケント種のマンゴーが売られていることもあるそうです。立派なマンゴーが10個入っていて、ひとつあたり約129.8円と激安です! 熟成加減にばらつきがみられるため、美味しく食べるためには追熟が必要。

米粉のスイスロール

【価格】998円

圧倒的ボリュームのスイスロールが2本入って998円。コスパ最強のスイーツです。プレーンとココア2種類の味が楽しめ、味も文句なしに美味しい! ダイエット中にも関わらず我慢できず購入してしまいました(笑) 米粉だから大丈夫でしょ!

【コストコ】米粉のスイスロールのカロリーは?再販された人気スイーツをチェック【2021】

美濃焼 藍十草三角大皿 4枚セット

初購入

【価格】977円

以前見かけたときよりも値段が安くなっていたので購入。美濃焼の大皿が1枚あたり約244円なのでかなりお得。

Galbani(ガルバーニ) フレッシュモッツァレラチーズ スライス 907g

初購入

【価格】1,598円 → 1,298円
(ストアクーポンで300円割引)

イタリアの老舗チーズブランド「ガルバーニ」のモッツァレラチーズ。ちょうどいいサイズにスライスされているので、食べやすい&使いやすい。チーズ臭が控えめで、めちゃくちゃウマい! リピート商品になりそうです。

CNP Laboratory グリーン プロP セラム エイジングケア美容液 35ml×2本 5ml×2本

【価格】5,380円 → 4,870円
(ストアクーポンで510円割引)

韓国のドクターズコスメCNPの美容液。私と妻の2人で使っているため減りが早いので、ストアクーポンが出ているときに購入してストックしています。この美容液を使うようになってからお肌の調子がすこぶる良い! 他のお店で買うよりかなり安いのでオススメです。

CNP美容液がコストコでお得。値段は?使い方や使用感のまとめ。【アンプル】

CNP Laboratory プロP ミスト 250ml×2本

【価格】3,980円 → 3,580円
(ストアクーポンで400円割引)

CNPの大容量ミストタイプ化粧水。スプレータイプのため、外出先などで手を汚さずにシュッと保湿でき重宝しています。こちらも美容液とおなじく他のお店より安く購入できるのでオススメです。

【CNP】人気ミスト化粧水がコストコで買える!値段や使い方などをまとめました。

YOUKI おろしにんにく 1kg

【価格】669円

他のお店で買うよりも安く購入できるので、おろしにんにくはコストコで購入しています。

麻辣まぜそば

初購入

【価格】1,180円

見るからに美味しそう。少し前に販売されていた「台湾風ませそば」に見た目がよく似ていますが、こちらは麻辣。辛いものが大好きなので購入せずにはいられませんでした。

Glasslock FOOD STORAGE SET 26PS

初購入

【価格】1,777円

少し前に見たときはもっと高かったような…。価格の末尾が7なので、おそらく店舗限定値引きで安くなっていたのだと思います。

韓国のメーカー「Glasslock」の強化ガラス食品保存容器のセットです。丸や四角、大小さまざまなサイズがあり、これ1つで十分すぎる数が入っています。食洗機、電子レンジ、オーブン、冷凍室、全部OK! 100%密閉で液漏れもしません。

コストコ「グラスロック 26P」はオーブンもOK? 万能な保存容器

大人向けのパスタ ボロネーゼ 8袋入り

初購入

【価格】1,128円 → 998円
(ストアクーポンで130円割引)

道行くお客さんが皆カートに入れていくので、つられて購入。10箱購入しているお客さんもいました。あとから調べてみると、かなりお得だったようで購入して正解! さっそく食べてみましたが、ウマい! みんなの購入する理由が分かったような気がします。

バナナ 1.3kg

【価格】268円

コストコのバナナは立派で安い!

マルコメ 料亭の味 減塩 72食

【価格】998円

他のお店より安く購入できお得です。普通のインスタント味噌汁。あると便利。

合計金額

2021年5月②の購入品合計金額は

19,959円となりました。

化粧品を購入したこともあり、購入金額がそこそこ高くなってしまいましたが、ストアクーポンや店舗限定値引き商品などの商品をお得に買うことができました。

※このレシートは、親戚に頼まれて購入した商品も含まれているので、合計金額が高くなっています。

これまでの【コストコ信者の購入品】