【我が家のコストコ購入品】2021年1月|韓国人気ラーメンやダイエット食品を入手。

こんにちは。エグゼクティブちばたくです(笑)

店員さんの勧誘に負け、ついにエグゼクティブ会員になってしまいました。なけなしのお金でクソ高い更新料を支払い、エグゼクティブ会員の証を手に入れました。

そんな我が家の2021年1月のコストコ購入品の紹介です。

記事の最後には、合計金額も出しますよー。

※価格は全て税込み表示です

【コストコ購入品】2021年1月

アイスフィールド 500ml×24

【価格】458円

今回2つ購入したので計48本で916円。一本あたり約19円と激安!
以前別の記事で紹介した「ロクサーヌ」よりも安かったので、コチラを購入。常飲用の水としてだけではなく、非常時用としても多めにストックしています。

以前紹介した「ロクサーヌ」の記事はコチラ

BLUE RIDGE 枕 2PK

【価格】998円

51×71cmサイズの枕が2個セットでこの価格。安い。

最近、加齢臭で枕が死にそうなのでちょうど良かったです(笑)

カークランドシグネチャー オーガニックメープル

【価格】1,698円

1Lの大容量サイズ。
我が家では、オートミールのトッピング用に購入しました。
料理やドリンクにも使えるので、家に1本あるといいかも?

ワッフルなんかにかけて食べると最高です!

はくばく もち麦 800g×3

【価格】1,198円

食物繊維たっぷりで美容やダイエットに最適。お米に混ぜて炊くだけなのでとっても簡単。洗う必要もなし!

カークランドシグネチャー ミックスナッツバター

【価格】798円

これまたオートミールのトッピングように購入してみました。
数種類のナッツとシードが使われいて、オートミールとの相性も抜群。
ナッツそのままの味が楽しめます。無糖なのも嬉しい。

合食 するめスティック

【価格】998円

我が家の鬼リピート商品の一つ。これを買いにコストコに行っていると行っても過言ではありません。あたりめなどに比べるとやや甘めの味付けが特徴的でクセになる。なにより激安!大量にストックしておきたい。

またストックが家に残っているので、今回は2つ購入。

ジンラーメン 辛口ビッグ 16個入り

【価格】1,588円

通常1,988円のところ、ストアクーポンで400円OFFで購入できました。
本場韓国では「辛ラーメン」の次に人気とのこと。

バナナ 1.3kg

【価格】198円

他のスーパーで買えば398円はしそうなほどの立派なバナナ!
コチラも我が家の定番リピート商品です。量もあって値段も安いのでおすすめです。

味の素 若鶏唐揚げ

【価格】998円

味の素 冷凍唐揚げの大容パック。味は文句なし!お弁当用に定期的にリピートしてます。

コチラの「贅沢焼売」もお弁当におすすめです。

森永 ざく盛り10種フルーツヨーグルト×6

【価格】680円

名前の通りフルーツがざくざく入ってます(笑)
以前はオイコス派でしたが、最近はざく盛りヨーグルトに乗り換え。

ブロッコリー

【価格】498円

長崎県産のブロッコリー。ひとつひとつが立派でスーパーで買うよりも若干安い。ダイエット中の我が家には欠かすことのできない食材です。

たまご 20個入り

【価格】265円

スーパーよりも若干安く買うことができます。サイズも少し大きめ。
とりあえずコストコに行けば毎回買ってます。前回は赤玉だったのが、今回は白いタマゴになってました。中身はいたって普通のタマゴ。

【コストコ購入品】2021年1月|合計金額

11,831円+9900円=21,731円でした。

今回は、目当ての「ヤンニョムポーク」が売り切れていたり、「スコップケーキ」が売っていなかったりと、残念な結果でした…。

しかも、更新月ということもありプラス9,900円持っていかれました。

エグゼクティブ会員の証であるこのバッグは、もったいないので別のスーパーのマイバッグとしても使おうと思います。

それではまた!ちばたくでした。

これまでの【我が家のコストコ購入品】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA