コストコ信者の購入品 2021年6月|お得な食品&日用品をGET!

こんにちは、ちばたくです(@myhomelifelog)

2021年6月のコストコ購入品紹介です。今回はストアクーポンが出ていたこともあり、ミニクロドットや日用品などをお得に買うことができました。コストコは食品だけじゃない。日用品が意外と穴場! 他店で買うよりかなり安く買える場合があるので、行った時は必ずチェックしています。

それでは、さっそく購入品の紹介をしてきます。記事の最後には、購入金額の合計&レシートも公開しています。

価格はすべて税込み価格です。

コストコ信者の購入品 2021年6月

天然水 500ml×24本

【価格】588円

一本あたり24.5円です。コストコで売られてるロクサーヌなどと比べると少し高めだが、他のお店よりは断然安い。栃木県で採水されている安心の国産品でペットボトルがしっかりしている。

ロクサーヌは安くていいが、ペットボトルがフニャフニャでキャップも薄いため、キャップがしっかりと閉まっていなくて中身が漏れたことが何度かある…。

Ziploc FREEZER QUART

【価格】1,888円→ 1,508円
(ストアクーポンで380円割引)

保存用袋の定番中の定番のZiploc。216枚入りの大容量で、1枚あたり8.74円と激安。コストコの商品は基本的に量が多いため、冷凍保存が多くなってしまう。ジップロックのような保存用袋はいくらあっても嬉しい。GALLONだと大きすぎるのでワンサイズ小さい目のQUARTをチョイスしました。

カークランドシグネチャー HIMALAYAN PINK SALT

【価格】698円

368.5gのPINK SALT(岩塩)が2本とミルがついています。以前から気になっていた商品だったので、思い切って購入してみました。お肉などにかけて食べても美味しそう。量もたくさん入っていて値段もそんなに高くないのでコスパも良い。

花王 ワイドハイター EXパワー 詰め替え×3(大サイズボトル専用)

【価格】798円→ 678円
(ストアクーポンで120円割引)

我が家がいつも使っている洗剤。単純に他店で買うよりも安かったので購入。

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ 本体+替えブラシ28コ

【価格】998円

先ほど紹介したワイドハイターと同様に、他店で買うよりも安い!トイレ掃除の強い味方。手を汚さずに洗えて、使い終わったブラシもそのままトイレに流せるのでとっても便利。

美酢(ミチョ)バラエティセット

【価格】1,580円

飲むお酢。炭酸水で希釈して美酢ソーダを作るのがおすすめ。もちろん水でもOK。3種類のフレーバーが楽しめて、健康にも良い。

コストコだと他店よりも安く買えるのでおすすめ。

国産 さくらどり むね肉 2.5kg

【価格】1,318円

現在ダイエット中である、私達夫婦の強い味方(笑) 柔らかくて美味しい。4つに小分けにされており、必要な分だけ調理して残りはそのまま冷凍しておけるので便利。

Pita Bread(ピタポケットパン)10枚

【価格】568円

ピザ生地のようなモチモチとした食感のパン。半分に切ると中がポケットのような空洞になっており、そこに自分の好きな食材をつめて食べます。デリカコーナーのプルコギなんかを入れても美味しいです。冷凍されているので賞味期限も長め。

ミニクロドット

【価格】998円→698円
(ストアクーポンで300円割引)

あのミニクロドットが698円! おもわず2つ買っちゃいました(笑) コストコのメルマガによればストロベリーが追加されているはずなのに、シュガー、ホワイト、チョコヘーゼルの3種類のみ…。店舗によるのだろうか?

合計金額

2021年6月購入品の合計金額は

9,920円となりました。

ストアクーポンが複数でていたこともあり、なかなかお得に買物できたのではないでしょうか?意外とコストコの日用品は他店よりも安い場合があるので、コストコに行った際は是非チェクしてみてください。

これまでの【コストコ信者の購入品】