【コストコ信者の購入品】2021年11月|日用品や家電がお得!

こんにちは、ちばたくです@myhome_lifelog)

ここのところ忙しく、しばらくの間ブログの更新をサボっていましたが、少しずつですがまた更新していきたいと思っているのでよろしくお願いいたします。

今回は2021年11月【我が家のコストコ購入品】紹介です。

食料品の他にも、電化製品や値引きされた日用品をお得にゲットする事ができたので、興味のある方はぜひ最後まで見ていって下さい。

これまで月に1,2回のペースでコストコに訪れていたのですが、緊急事態宣言が解除され、高速道路の休日割引が適用開始された事もあった為か、コストコは激混みでした…。

【コストコ信者の購入品】2021年11月

ROXANE 500ML×35

【価格】838円

コストコで売られているミネラルウォーターの定番商品。
一本あたり23.9円。国内メーカーのミネラルウォーターよりもかなり安く買うことができるのでおすすめ。

私が通うコストコでは、ここ最近1家族あたり2ケースまでと購入制限がかけられていることが多いです。

我が家では飲水として以外にも、非常用としてストックしています。

MASON GLASS CANISTERS

【価格】977円

数年前に流行した、メイソンジャーのでかいやつ! サイズは4種類。

価格の末尾が「7」ということは、割引されて安くなっているということ。使用用途は特に決めていないけど、衝動的に購入してしいました。

コストコでおしゃれメイソンキャニスターを格安GET! 使い道は?

6PC FOOTED MUG

【価格】1,738円

鮮やかなカラーと模様が特徴的なおしゃれマグカップが6個。

我が家は2人暮らしだけど…親戚にあげようかな(笑)

ユウキ おろしニンニク 1kg

【価格】658円

他店で買うよりもコスパがいいので、おろしニンニクはいつもコストコで購入しています。

DURALEX デュラレックス ピカルディ タンブラー 250ml×6

【価格】728円

フランス製のおしゃれなグラスが6個セットでこの価格。一個121円と激安です。

サファイヤとグレーの2色販売されており、我が家はグレーを購入。

デュラレックス ピカルディを買うならコストコ! 他店の半額

ホソヤ ミニ贅沢焼売 42個

【価格】988円

我が家の定番リピート商品のひとつ。ミニ書いてあるが全然ミニじゃない焼売。むしろビック(笑) ご飯のおかずはもちろん、お弁当にもおすすめです。

かねふく 辛子明太ばらこ

【価格】1,498円

明太子といえば福岡! ですよね。福岡にある“株式会社かねふく”が販売する冷凍の辛子明太子ばらこです。

1袋30gのスティックタイプが20本入っています。個包装&丁度いいサイズなのでとっても使いやすい。これで作る明太パスタがうめぇんだこれ!

低塩銀鮭切切身

【価格】2,116円
(画像は以前撮影したものを使用しているので価格が違います)

コストコの鮭を食べたら他のスーパーの鮭ではもう満足できません! それくらい脂がのっていて身も柔らかく、味も濃いです。とにかくうまい。

他では満足できなくなる?コストコの銀鮭がめちゃくちゃ美味しい!

Acer Chromebook 311

【価格】24,877円

普段はMacを使用している私ですが、以前から気になっていたChromebookを購入してしまいました。

コストコではいくつかのChromebookが販売されていますが、質感、キーボードの配列、IPS液晶、値段いくつかの要素を総合的に判断してこちらを選択。思った以上に使えて非常に満足しています。

コストコおすすめChromebook Acer CB311-9H-A14Nレビュー

合計金額

【コストコ信者の購入品】2021年11月の合計金額は

35,256円

今回はChromebookを購入したことで金額が少し高くなってしまいましたが、MASON GLASS CANISTERSを安く購入できたり、レア商品のデュラレックス ピカルディを入手できたので非常に満足しています。

時間があるとき個別に、それぞれの詳細記事をアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

これまでの【コストコ信者の購入品】